あかねいろのそら



なんというぬわー・・

いまさらですが、5月3日のQ2大会に行ってきました


今回のエントリーネームは「崖の上のぬわーーっ!」

今回もポニョシリーズで行こうか迷ったけど、呪いが怖かったのといい名前が思い浮かばなかったので、今流行のぬわーシリーズに

できれば同行した焔竜さんもこのシリーズに巻き込みたかt(ry


結果は↓
・企画大会(昇段戦) 3勝4敗でぬわーーっ!(勝率5割以上で昇段)
・初中級者大会    まさかの優勝
・一般大会       いきなりHIROさんとあたってぬわーーっ!


次回は一般大会で1勝を目標にがんばろう、うん


では行った方お疲れ様でした&次回の大会でのエントリーネームも募集しておこう

ブログの存在忘れてたよー(^o^)

広告は出さない程度に更新しようとしてたけど、ついに出てしまった\(^o^)/

まぁ次回からがんばろう



それはそうとACの通で100先やってきました

やってみた感想としては、

・長すぎワロタ
・体力&集中力持たない
・一連鎖TUEEE
・凝視難しすぎワロタ
・操作ミス多すぎワロタ
・通とクラの差に結構やられる

結果は100-84


いろいろ課題が多いよーでもがんばるよー


そして次のQ2大会でのエントリーネーム募集

((((((っ・ω・)っ

まらしぃさんと18切符で関東まで行ってきました

片道約7時間、なかなかハードでした(ヽ´ω`)


続きを読む »

なんというポニョ・・

Q2大会行った方お疲れ様でした

今回の大会の見どころはなんといってもポニョでしたね


ポニョという名前を付けた人5人全員が最初の試合で敗退(フィーバーも通も)という見事な呪いっぷり!

さすがポニョさんといったところですね




ちなみに俺は「ポニョ(遺伝子組みかえではない)」という名前でした

ぬわー状態

昨日今日とQ2行ってぷよ通やってきたんだけど、動きが早すぎたり操作が難しかったりで\(^o^)/状態でした


これからちょくちょくQ2通って慣れていって、次回の初心者大会で1回は勝てるくらいまでは行きたいね(ヽ´ω`)




そして誰かPSPとPS2ください

続きを読む »

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しにゃー/428

Author:しにゃー/428
おもにぷよぷよについて書いていくよ

でも元気がないからめったに更新しないよ

ぷよぷよ7のコード↓
163 428 7777 41


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



