あかねいろのそら



My くらでのたたかいかた

クラをオンとロビー両方でやってたら、その二つで自分の戦い方が違うことに気づいた


オン→相手の催促つぶしに合わせて本線発火、もしくはそこそこ組んだら先うち
ロビー→自ら催促つぶしを頻繁に打って、相手を崩しにかかる

ロビーとオンで強さのレベルが違うから、無意識のうちに戦い方が変わってたのかなーって思った


相手によって戦い方を変えるのはいいことだと思うけど、オンとロビーで戦い方が違うってのはあまりよくなさそうだなー・・
オンで当たる人たちの強さもロビーで対戦する人たちの強さも人それぞれ違うしね


ということで、オンでの戦い方は極力治していこう
これで勝ってもうまくなれなさそうだしね
まぁ凝視がまともにできない俺には、相手によって戦い方を変えるとかほぼ不可能ですけどね(´・ω・`)

まだこのことについて思うことはあるけど、まとまらないから終わり


今日のオンでの戦績↓
F  0-0
C 17-4
危ない試合がかなり多かった
やっぱり無理な先うちは危険だね


もくひょー 

とりあえず目標は勝率7割5分でいこうかな

2.0に移行してから戦績があてにならなくなったけど、モチベーション保つために一応立てておこう


戦績以外の目標・・っていうかやれるようにしたいことはたくさんあるから、また今度書こう


今日のオンでの戦績↓
F  0-0
C 19-4
基本的に運勝ち

タイトル?何それおいしいの?

なんとなくはじめてみたけど、登録段階で疲れたので今日はこれで終わり
ぷよやってて思ったこととか書いていく予定だけど、その気力があるかは不明

あ、オンに行ったらその日のオンでの戦績くらい書いていこうかな

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

しにゃー/428

Author:しにゃー/428
おもにぷよぷよについて書いていくよ

でも元気がないからめったに更新しないよ

ぷよぷよ7のコード↓
163 428 7777 41


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



