あかねいろのそら



うひょひょー(七星)

合宿初日
今日はまぐろがすべての一日でした
今日1日でぷよ7がくそゲーから神ゲーに昇格しました
おわり

関東でニャーン ひよこ

ポニョの名を関東にも広めるために帝王杯へ行ってきました
二日間にも及ぶ長旅!疲れたよ!
ヨッパライもたくさん生まれたよ!皆飲みすぎだよ!
1回戦で上級組は皆やられてしまいましたが
そんなもんさ!そうさ!そんなもんなのさ!
1回戦負け組でそのあとすぐ別ゲーセンへ移動してマジアカ
すぐにアーツさんやくるーくさんも合流して店内対戦
けど七星さんが別グループと対戦したりハプニングも\(^o^)/
すぐに帰りの時間になってしてしまいましたが楽しかったです
きっと次はQ2で皆と一緒にリベンジだ!
1回戦全滅ですぐにマジアカに移動しそうだけど/(^o^)\

タイトル:あけましておめでとうございます

気付いたら半年も更新忘れてたよー^o^
広告を出さないのが目標だったのにいつの間にかどうでもよくなってました(ヽ´ω`)

そういえばポニョが遂に地上波放送されるらしいですね。
俺は今まであちこちでポニョで大会エントリーしてきましたが、今回は敢えて観ません。
理由は・・・うんまぁてきとー。
とりあえず今度の帝王杯とQ2杯のEN決めとかないとなー。

買ったよー

みんな買ってるようだからぷよ7買ってきました


まだあまりやってないけど、それなりに面白いかなー

でも俺が使ってたキャラがほとんど消えちゃったのが悲しいなー(´・ω・`)
カエルとかユウちゃんとかたまねぎとか


あとクイックドロップ?ってのがなかなか使えないねー
上ってのがどうも押しづらいきがする



そして一番時間をかけたのは自分の友達コード!

428が出るまで頑張ってたら2時間以上過ぎてた\(^o^)/

なんという暇人・・

ポニョってきた!

Q2大会行ってきたから、とりあえず結果だけでも

フィーバー大会:2回戦負け
初中級者大会:優勝
一般大会:初戦負け

なんか前回と似たような結果でした

次こそは一般大会で1勝するよ!



ちなみに今回のエントリーネームは なんでポニョすぐ死んでしまうん? でした

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

しにゃー/428

Author:しにゃー/428
おもにぷよぷよについて書いていくよ

でも元気がないからめったに更新しないよ

ぷよぷよ7のコード↓
163 428 7777 41


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



